木下レディースクリニック

 
ドメイン受信許可設定をしないとパスワード確認などのメールが受け取れない場合があります。
下記を参考にメール受信設定を行ってからご利用登録を行ってください。

NTT DoCoMo スマートフォンの方

  1. spモードメニューを選択
  2. 「メール設定」⇒「その他」⇒「メール全般の設定」を選択
  3. 「詳細設定/解除」を選択
  4. 暗証番号を入力し、「決定」を選択
  5. 「受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択
  6. 「▼ステップ4」の「受信設定」を選択
  7. 「▼個別に受信したいドメインまたはアドレス」にatlink.jpと入力して「登録」を選択

au スマートフォンの方

  1. 「Eメール」アプリを開く
  2. 「メニュー」ボタンを押し、「設定」を選択
  3. 「Eメール設定」を選択
  4. 「その他の設定」を選択
  5. 「パケット通信料が発生します」の画面で「OK」を選択
  6. 「迷惑メールフィルター」を選択
  7. 暗証番号を入力して「送信」を選択
  8. 「詳細設定」を選択
  9. 「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の「設定する」を選択し、「次へ」を選択
  10. K00325@atlink.jpと入力して「登録」を選択

Softbank スマートフォンの方

  1. ブラウザを起動し、ブックマークから「My Softbank」を選択
  2. 「メール設定」を選択
  3. 「迷惑メールブロック設定」を選択
  4. 「個別設定はこちら」を選択
  5. 「URLリンク付メール」で「受け取る」「特定のURLを含むメールのみ受け取らない」のいずれかを選択
  6. 「利用設定」で「設定する」を選択
  7. アドレス欄にatlink.jpと入力し「後方一致」を選択後、画面下の「設定する」を選択
  8. 「次へ」を選択

パソコンの方

  1. 迷惑メールフォルダをご確認下さい。
    迷惑メールとなっている場合、右クリックからatlink.jpを受信する設定に変更して下さい。
  2. その他の場合、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認下さい。

戻 る

Powered By @link