■WEB予約のメールが受信できない方
ドメイン受信許可設定をしないとパスワード確認などのメールが受け取れない場合があります。
下記を参考にメール受信設定を行ってからご利用登録を行ってください。
NTT DoCoMo スマートフォンの方
- 迷惑メールフォルダにWEB予約のメールがないかどうかご確認下さい。
- 迷惑メールフォルダにメールが存在していない場合は、Docomo公式サイトに掲載された手順でドメイン受信許可設定をお願い致します。
公式サイトはコチラ
- 上記手順で改善されない場合、お手数ですがDocomoショップへお問い合わせください。
au スマートフォンの方
- 迷惑メールフォルダにWEB予約のメールがないかどうかご確認下さい。
- 迷惑メールフォルダにメールが存在していない場合はau公式サイトに掲載された手順でドメイン受信許可設定をお願い致します。公式サイトはコチラ
- 上記手順で改善されない場合、お手数ですがauショップへお問い合わせください。
Softbank スマートフォンの方
- 迷惑メールフォルダにWEB予約のメールがないかどうかご確認下さい。
- 迷惑メールフォルダにメールが存在していない場合は、Softbank公式サイトに掲載された手順でドメイン受信許可設定をお願い致します。
公式サイトはコチラ
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ドメイン受信許可設定を行った上でも解決しない場合、2018年7月2日よりSoftbank社より開始されている、メールに関するセキュリティ強化の影響が考えられます。
softbank公式からのお知らせをご確認ください。
- 上記手順で改善されない場合、お手数ですがSoftbankショップへお問い合わせください。
パソコンの方
- 迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールとなっている場合、右クリックからatlink.jpを受信する設定に変更して下さい。
- その他の場合、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認下さい。
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